虎のソナタ 「あっぱれ」な秋になると信じて 張本さんは阪神優勝予想!「喝」はご免です

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

キャプチャ

19日のTBSの情報番組「サンデーモーニング」をご覧になりましたか? 「喝」「あっぱれ」でおなじみの張本勲さんがセ・リーグの今後を予想して、こうおっしゃったのです。

「私はこのままいくんじゃないかと思います。この順位のまま」

張本さんは「ヤクルトは不気味。若い奥川が出てきたでしょ。阪神が序盤、頑張ったのは佐藤(輝)が活気づけたから。勢いがつくんですよ。中堅、ベテランが危機感を持つんです。だからチームがまとまる。巨人は、投打にこれと言った選手が少ない」と解説。首位にいる阪神がこのまま優勝すると予想してくれたのです。

ふだんは巨人寄りの話が多い方なので、意外だなと思いながら見ていました。ハリー(これはイチローが付けた張本さんの愛称)さんの予言通りになるのでしょうか。

三回に、大山にバットを貸してあげた梅野の死球出塁からチャンスを広げて、近本、中野の1、2番が打って2点を先行。追いつかれたけれど、九回に、スタメンに起用された木浪が決勝犠飛。「不気味」なヤクルトも勝ちましたが、1・5ゲーム差のまま首位をキープです。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4e6549e957a2b7de51c49c9ae2136791a2211fc

2: 風吹けば名無し kou***** 2時間前
今の阪神とヤクルトのクリーンナップ打点数は3倍近く違う気がする。それぐらい好調の差を感じる。

4: 風吹けば名無し ルミン・シルタ 2時間前
佐藤輝明入れるだけでかなり変わると思うんだけどね

5: 風吹けば名無し blb***** 3時間前
張本さんの優勝予想は嬉しいけど、今の阪神見てると打線が特に心配。外国人はよくないし、大山も佐藤もどうなることか。でも、島田良くなったね。
急成長を遂げた気がする。旬の選手を積極起用して、チームを活性化して下さい。


続きを読む

スポンサーリンク

続きはこちら!

タイトルとURLをコピーしました