HKT48 元IZ*ONE矢吹奈子(20)、フジテレビ連ドラ出演決定!日本で本格活動再開

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
1: なまえないよぉ~ 2021/09/21(火) 09:52:33.69 _USER9
俳優の神尾楓珠が主演する東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『顔だけ先生』(10月9日スタート、毎週土曜23:40~)の生徒役キャストが21日、発表された。

長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILETRIBE)は、分厚い眼鏡にボサボサ髪で、ダサいキモい不細工と揶揄される園芸部部長。
グローバルグループ・IZ*ONEとして活動していた矢吹奈子(HKT48)が日本で本格的に活動を再開し、クラスの中心的存在のチアリーダー部エース。

学級委員長役には、『魔進戦隊キラメイジャー』レッド役でも知られる小宮璃央が出演。
TikTokフォロワー数が女性で日本一、900万人を超える景井ひなが女子高生社長役。
ドラマ『コントが始まる』でも注目され、映画・CM と勢いが止まらない三浦りょう太(「りょう」はけものへんに寮のうかんむりなし)と、連ドラ初のレギュラー出演を果たす石井礼美がフレッシュな存在感を放つほか、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲った15歳・前川佑、いま話題の“2.2次元コスプレイヤー”あかせあかりも参戦する。

ほかにも、田幡妃菜、若林時英、宮野陽名、清田みくり、滝澤諒、植村颯太、大政凜、崎本詩織、林タケル、上乃爽、城所茉莉花、ゴーシュ凜が出演する。

また主題歌は、シンガーソングライター・崎山蒼志による書き下ろし「風来」に決まった。

■矢吹奈子
学園ドラマに出ることがずっと夢だったので、お話を聞いた時はとても嬉しかったです。高校生らしく、自分らしく演じられたらと思っています。
愛佳は、いつも明るく元気なチアリーダー部のエースで、所々自分に似ている部分があるように感じています。でも、学校で男女の仲良しグループに入ったことはなかったので、とても新鮮でした!
撮影現場では、みんな演技がとてもうまくて、相談した時も色んなことを教えてくれ、一緒にいて学ぶことがたくさんあります。そして、生徒役のみんなとは本当に学校の友達みたいに仲良くなれて、楽しみながら撮影ができています。
生徒の悩みも問題も、遠藤先生の解決法も予想できず、何が起こるかわからない本当に面白いドラマになると思います。遠藤先生が生徒の問題をどう解決していくのか、そして生徒たちがどう成長していくのか、注目して観ていただけたら嬉しいです。

全文
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_2294475/

日本で本格活動再開 矢吹奈子、フジテレビ連ドラ『顔だけ先生』出演決定!
no title

no title

生徒集合写真
no title

続きを読む

スポンサーリンク

続きはこちら!

タイトルとURLをコピーしました