【芸能】元KAT-TUN田中聖が「地雷系女子」に 違和感ゼロの女装姿に「めっちゃ可愛い」「橋本環奈かと」

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
うまい

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/21(火) 20:55:10.40

9/21(火) 17:20配信
J-CASTニュース

メイク前の田中聖さん(本人のYouTube動画「地雷メイクに女装してもスタッフなら気付いてくれる」より)

 元KAT-TUNの田中聖(こうき)さん(35)が、女装姿をYouTube動画で披露した。

 若者の間で流行している「地雷メイク」を施した田中さんの姿に、ネット上では絶賛の声が集まっている。

■「本格的なのは初めてなので」

 田中さんが女装を披露したのは、2021年9月20日に公開した「地雷メイクに女装してもスタッフなら気付いてくれる」と題した動画だ。

 動画の冒頭で「ようこそ!田中聖です!」とダブルピースで挨拶をした田中さんは、淡い青色のレンズが入ったサングラスにパールのチェーン、白いキャップにシャツを着たワイルドなファッションだ。

 田中さんはYouTubeチャンネルの撮影や編集を手伝っているというスタッフ「かずま」さんに感謝していると語り、「彼が、果たしてどれだけ俺に愛情があるのか」が気になったとした。

 スタッフの愛情を確かめるべく、「いわゆる女装をして待ち合わせ場所に現れたら、果たして気付くのか!」との企画を考えたという。

 そこで田中さんは新宿三丁目にあるプライベート女装サロン「studio RAAR」の協力のもと女装するとして、「俺もね、自分でなんとなく…ふざけてやったりとか、企画でやったりとかあるんですけど、本格的なのは初めてなので」とワクワクしている様子で語った。

「あーかわいい!」「元がいいんだよなぁ」
 新宿三丁目という土地柄から「地雷系」のファッションにチャレンジしたいとした田中さんに、サロンのスタッフは「ちょっとやんちゃな女の子という路線で」と黒い長袖のシャツを勧めた。

 男性的な体型をカバーする長い丈のパーカーや、綺麗な足を強調するミニスカートなど、女装サロンならではのテクニックを紹介しつつ、コーディネートを組んでいった。

 ピンクや黒を基調とするコーディネートに、田中さんは「ストローでモンスター(エナジードリンク)とか飲んでそうな子(のイメージ)ですね」と、うまく地雷系の雰囲気が出せたのではないかと満足気だ。

 メイクについて「歌舞伎町っぽい、ぴえんな感じ」のをリクエストした田中さんは、ファンデーションや付けまつげ、リップメイクなどを施され、服装と合わせて見事な「地雷女子」に変身した。

 ヘアスタイルは、スタッフのアドバイスを受け”田中さんらしさ”を残したやんちゃな雰囲気のウィッグに、紫のリボンをつけたツインテールだ。

 写真撮影のシーンでは、スタッフが「あーかわいい!」「元がいいんだよなぁ」と感嘆する場面もあった。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/601eaad9d2c9a05f7a2cad2fca469b3dd2f8d299

【写真】地雷系美少女に変身した田中さん

(出典 www.j-cast.com)


(出典 www.j-cast.com)


(出典 www.j-cast.com)

続きを読む

スポンサーリンク

続きはこちら!

タイトルとURLをコピーしました