【テレビ】日向坂46・齊藤京子、ガチで好きな男性芸能人を明かす

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
明かした。

1 伝説の田中c ★ :2021/09/21(火) 19:25:36.44

 日向坂46の齊藤京子が15日深夜放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日/毎週水曜26時36分)に出演。お笑い芸人のヒコロヒーとのトークの中で、齊藤がガチで好きな男性芸能人を明かした。

 『キョコロヒー』は、齊藤とヒコロヒーがざっくばらんにトークを展開するバラエティー番組。10月からは放送時間が2時間繰り上がり、毎週水曜深夜24時15分からの30分番組となる。

 この日のオンエアで、『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜』(フジテレビ系)で、日向坂46がBTSのダンスを披露していたことを話題に出したヒコロヒー。

 番組を見ていたというヒコロヒーは、合間のトークで進行役を担当していたチョコレートプラネットの長田庄平に対して齊藤が“ガチで好きなんです”“顔が好きで”“ビジュアルがホント大好きで”などと話していたことを指摘。

 ヒコロヒーが発言の真意を確かめると、齊藤は「もうそのままです」と即答。ヒコロヒーが驚きながら「ホントに好きで“好きだ”とお伝えしたかった?」と聞くと、齊藤も「ホントにそれだけです」と断言した。ヒコロヒーは重ねて「ああいう顔が好きなの?」と質問。これに齊藤が照れ笑いを浮かべながら「はい」と応えると、ヒコロヒーや番組スタッフたちは思わず「へぇ~」とリアクションしてみせた。この周囲の反応に納得いかない様子の齊藤は「え? なんか不満ですか?」とつぶやき、スタッフの笑いを誘った。

 そんな齊藤にヒコロヒーは「じゃあビジュアルが長田さんで中身が東ブクロ(さらば青春の光)さんやったらどうなん?」と、何かと女性に関するスキャンダルの多い東ブクロの名前を出して質問。すると齊藤は「あー! もうそれは絶対イヤです! それは最悪」と拒否。「でもビジュアルはめっちゃ長田さんなんやで?」と食い下がるヒコロヒーだったが、齊藤は「ブクロさんはホント1ミリでも入ると無理ですね」と笑って答え、スタッフの爆笑を誘っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2a151fc3e3c2213a160307c6ad40cbbc4c265fe

続きを読む

スポンサーリンク

続きはこちら!

タイトルとURLをコピーしました